Dream'n

お店やってる方ならわかるかも。

たまーにあるんです、営業。

先物とかなんとか。

あ、勝手に請求書入りのエッチなビデオ送ってきたこともあります。
グミノキ社長様宛で。

好みと違ったのでお返ししましたが。


今回は久しぶりに来ました「金」。
ゴールド買いませんか!?ってやつ。

お店作るので貯金なくなったっつーの。

今年はヒートテックも我慢してるっつーの。

と思いながら丁重にお断りさせていただいたのですが。


へなちょこな私にも小さなプライドはあります。


私は日本の商人です。

お客さんの「ありがとう」が乗ってないお金に興味はありません。



お金は人一倍大好きです。
めっちゃ大切にしてます。

こんな素晴らしいものはありません。
いろんなことを可能にしてくれます。

きっとこれから私はお金持ちになります(予定)。
そして、「ありがとう」がいっぱい入ったお金をがんがん使って武雄を日本を世界をハッピーにするとです(予定)。



10年前、今よりもっと未熟な田中治(30歳)はdreamを「野望」と解釈してました。
自分のためだけにがんばってました。
そんなだから独立後、困難や苦労という修行をたくさんいただき、少し成長させていただきました。

10年後の今、dreamの解釈は「自分とまわりの人と未来の人のハッピー」です。

なんか宗教家みたいなってきた。気色わるい私。


でもね。

もし、欲しいものが全部手に入ったらどぎゃん??

ぜーんぶ求めればもらえるとして。
豪邸も高級車も美人なカノジョもかっこいい顔も地位も名誉もぜーんぶ。

そしたら、やっぱり自然と、周りの人とか、子供たちとか、その子供たちとかその孫とかが、ずーと今の自分たちみたいに平和で幸せでいてくれたらよかにゃーってなるです。

誰でも。別にえらい宗教家じゃなくても。



とにかく。




私が言いたいのは。。。






メガネにスーツのOL系のビデオ送ってこいってこと!



すみません。

今日は、おでんなので帰ります。


あ、写真。

今日作ったテーブルリースです。



かわいかろ。じょうずにできました。


素敵なクリスマスを。













0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery