謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年は忙しくて正月感ゼロの田中です。

今年も一緒に楽しみましょうね。


モチ食いたい。



ささ、大切な大切な1年がまた始まりましたよ。


例えば80歳まで寿命がある人で言うと80分の1。

結構なボリュームやなー。


70までしか生きんかったら70分の1。
10歳くらいまでは訳分かってないので60分の1くらいか??
3分の1の純情な感情です。←( 言いたいだけ。)

しかし、なかなか。  1年てなかなかです。



最近、季節が代わってるなーって思うとき「人生であと何回夏が来るんだろう」とか考えるのです。歳かな。

でも、そう考えるともったいないからラッキーな方にフォーカスするんですよ。


「夏、アツいー」「汗べたべたーするー」じゃなくて「アイスがうまいぜー」「女子が薄着だぜー!うひょーい」のほうに。

「冬、寒いやん」「女子のデコルテ出てないやん」じゃなくて「ラーメンうまいやん」「ぴっちりニットもえろいやん!うひょーい」と。


癖でしもにいってしまったので写真で好感度アップ!ぽんっ!




新店舗に引っ越ししてきた看板ウサギのチロ丸です。こう見えて初老男子。かわいかろ。




さて、1年のケイは元旦にあり。


ケイってなんや?
清水ケイ!?←( 言いたいだけ。)


いつもは何かテーマ決めて、うおーってなるのですが、
今年は忙しく年末と年始がくっついてしまってまだ清水ケイがたっていません。

今日、初売りが終わったのでこれから考える時間とれるかなー。



とにかく「おさむハートがときめくかどうか」を判断基準に。
「それっておもろい??」と自分に問いかけながら。ぶれないように。


だってなかなかの1年ですし。





尊敬する人の話や本の中に出てくるナイスな言葉をメモしてる”おさむノート”から。



「他人の意見に流されたり、お金に縛られて判断が間違ってないか要確認。

これを確認しないと、何にでも手を出し結局何も手に入らない事もある。

あなたの個性は何ですか?

あなたの優位性は何ですか?

時には嫌われる勇気も必要。

自信を持って

大胆に

自分の色を出していけ。」




はいはーい。
ちゃんとやりますー。


一回きりの人生。
あと何回夏がくるかも分からない人生。


楽しんだもん勝ちってことで。





2013の清水ケイができたらまたお知らせしますー。
きっとたぶん。


ばいばいきーん。



















0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery