ピリオドのむこうへ。

こういうときは何事もなかったようにリスタートするのがいいのかも。

黙っとくのも一つの道ということもわかってきたこのごろ。
こんばんは、真夜中のファンタジスタ田中おさむです。


なぜゆえ2年もこのブログの更新がなかったか、、、。




習慣化しなかったから!?
ネタが枯渇したから!?
SNSでこと足りたから!?

はい。その全部です。


ごめんなさい。


ただいまguminokiのブランディングをしこしことやっております。

その中でホームページもリニューアル。


ホームページ上に、このブログタイトルが何件か表示されるようになりました。


「田中さん、ブログタイトルに”ふんどし”というワードがっふたつも入っていてブランドにふさわしくありません!」と製作会社からご指摘いただき重い腰をあげた次第でございます。


文章はもともと下品なのでブランドに合わないのですが、タイトルくらいはちゃんとしようと兜の緒をしめるのでございます。



ビジネスのお話、人生のお話、尊敬するひとのお話、恋の話、、、。



ちゃんと更新できるように軽いタッチで、短く簡潔に言葉にしようと思います。


神様!どうか習慣化しますようにっ!!





久しぶり過ぎて写真用意するのも忘れるしまつ。とりあえずデスクトップにあったので取り繕う。


神様、こんな調子で大丈夫でしょうか私。






0 コメント:

コメントを投稿

Design by WPThemesExpert | Blogger Template by Blogger Templates Gallery